うさぎのお世話にベストなニトリのイス | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

pet's-clubのケアや抱っこ練習にかかせない

とっておきのお世話必須アイテムは

ニトリのローチェア

なんと笑うww740円*!

さすがお値段以上キラキラ

お風呂のイスと同じくらいの高さです*!

 

 

床にマットが敷いてあれば

この高さなら、万一ひざから脱走しても

ケガの心配はほとんどありません。

 

うさぎは高さが分かるので

地べたに座って抱っこをすると

逃げようと気持ちが強くなる子もいます。

ニトリの通販で買えるので

目薬やケアなど

日々のお世話が必要な方には

特におすすめキラキラ

 

クリスマスのイルミネーション

ウサギもありましたよひんやり

 
キラキラもうすぐうさぎ用品SALEですキラキラ