へいちゃん★最高の家族との出会い | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

へいちゃんの新しいママはあと

知る人ぞ知る、pet's-clubスタッフ歴7年半のふぅちゃん。

ずきゅん*!ばきゅん*!どきゅ----ん*!*!*!

と、へいちゃんに心奪われて、私と共に幸せになろう音符って、

へいちゃんをお迎えしてくれましたえーんハート

さくらちゃん。ぺろちゃん。そら君を育て上げました。

今は麦君と暮らすふうちゃん。

飼育歴も愛情も誠実さも、誰にも負けない自慢のスタッフです。

そんなふぅちゃんが、ヘイちゃんのママになってくれるなんて涙

こんなに嬉しい事はありません。

善は急げと、新品のケージ、飼育用品を揃えて

お休みの日にへいちゃんをお迎えに来てくれましたパステル

ペッツクラブのうさぎ達が健康でいてくれるのも

スタッフがしっかり見守ってくれているからキラキラ

誰よりも信頼出来る人が、ヘイちゃんのママになったのです!

今夜は乾杯ですクラッカー

からっぽのケージとサークルを見つめて

喜びと寂しさと幸せをかみしめて

たった数日だったけど、私の心もとりこにした

へいちゃんの幸せに乾杯*!

 

 
何とお礼を言って良いか涙
今日はたくさんのお客さまが、募金にご協力下さり
ペッツクラブ通販の「だんご募金」にも
あたたかいお気持ちを頂きました。
本当にありがとうございます。
頂いた募金は、大切に役立てて行きます。