めぐみちゃんがやって来た〜☆ | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

ココロのおうち、森本恵美さんがやって来た😊
お互いのケア向上の為に、お店に立って学びを深めあおうプロジェクトです!

体調が落ち込んでいたはんぺんちゃん
無理をお願いして、テリントンTタッチをしてもらいました。
{08A4ABC3-84B1-49A0-81CF-844D8079A03F}
キラキラした表情に変わりました。
{BEA72147-88EF-4941-8212-3BB53EF86AEF}
夜は銭湯で、閉店まで勉強&反省会
{FE73CE9A-203E-4A72-B960-C0B7BEC7D77D}
朝、ALWAYS RABBITさんのお宅訪問
もうすぐ13歳のジュピター君に会いに行きました!
{B9DE9A18-8CED-4F65-85C8-1BF751EBDF21}
クオリティの高い羊毛フェルトの作品
可愛い❤️
{0AA997B5-0A5E-4AA5-847E-E8969B93AFDB}
制作途中の作品に妹も感動
{55732CFF-74EA-4BEE-A467-5C5FBFB1A6B4}
2カ月後、また会いにに来るからね♪
{CC685FBE-FF47-43B9-97A5-901BB80B6EB5}


今からおくだひろこ先生主催のうさぎシンポジウムに行って来ま〜す!