うさぎの個人レッスンの様子・抱っこに挑戦! | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

ペッツクラブでは、いつでも*「*個人レッスン*」*をしています*!
ケージから抱っこして出す→抱っこしてケージに戻す。
抱っこしてキャリーに入れる→キャリーから抱っこしてケージに戻す。
という一連のレッスンとなりました。さあ!特訓の始まりですはあと
ひじきちゃんとママ頑張って!

ぬいぐるみで何度もシュミレーションレッスンをして、本番ファイッ!ドキドキ
とっても上手にキャリーから出せました。
image

 

おひざにのせて、安心だっこ。

{38EB9A0D-455B-4CC7-802F-9A1DD224AC79}

 

そこから抱きかかえるのが上手だったので、立ち上がって向きを変える上級レッスンまでマスターしてくれました*!

{C476A81E-7F3B-4476-BDD0-7A465552FD24}

 

安全に、ケージに戻す。

{7EA77BFE-05D6-47AE-B032-FD9E8ADAF3AB}

 

そして、キャリーに戻す。

{282F8EFF-1385-46FA-92B9-6123E9E19ED7}

 

ひじきちゃんも良くがんばりました星

{7A286D8C-0845-490B-A920-89082F2E657D}

 

とっても可愛いホーランドロップのひじきちゃん。

素敵なママがいて幸せだね!

{5413377C-1FBC-4ABD-8562-76228706DC6E}

 

 

「うさぎの個人レッスン」はお電話でご予約下さい。

30分2000円で、ご希望のレッスンを集中して行います。

うさちゃんのストレスを考慮して、1回のレッスンは30分まで。

更に技術を深めたい時には、別の日にご予約頂いています。

 

はーとのリボン?はーとのリボン?うさぎの個人レッスン(一般飼い主様向け)はーとのリボン?はーとのリボン?

1回30分 おひとり様2000円

ご家族でレッスンを受ける場合2名様まで

 ・だっこ

 ・爪切り

 ・目、耳、鼻など特別なケア

 ・お尻などの部分洗浄ケア

 ・お薬の与え方

 ・おだんごの作り方

 ・流動食の食べさせ方

 ・その他

是非一緒にレッスンしましょう!

 

 


 うさぎの育て方・うさぎのケア・安心安全の厳選うさぎ用品は

うさぎ専門店pet's-clubにおまかせ下さい