イノシシうさぎ | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

うり坊来年の干支はイノシシ。うさぎと暮らすカレンダーに応募間に合ったかな?ちょっと気の早い(笑)来年の年賀状用のお写真をとったのは
ペッツクラブ出身 ムトトちゃん♪ 
imageとっても似合ってる*!
{A45C66BB-D033-4A5F-8CD3-FE41BA6463A9}

 

ありのままのムトトちゃんもかわいいいちご

{AEA0D03F-CE5E-45DF-9994-D237ACBC0333}

 

 

少し遅めの今年の干支 ワンワンうさぎに変身したのは~

他店生まれのりなちゃん

{2D190470-118C-4EFE-B2E6-547978C26A22}

 

キュートなりなちゃん

{AC560C20-A641-48EB-BB01-2A9ABC6B82AB}

 

ティアラもご購入頂き、記念写真♪

{6C6B2C16-932F-492B-83EF-13303DE54B45}

 

 

ペッツクラブ生まれで元ママうさぎのタルトちゃんもいのししに変身!

{5F489875-C003-4DC3-BC19-6FE0416B2650}

 

里親さんの元でのんびりご隠居生活。かわいいタルトちゃん*!

{7C74A9C0-6439-4F7D-9E20-A99465071097}

うさぎの可愛い帽子 らびぃハットをご購入頂くと、うさちゃんの記念写真を撮らせて頂いていますキラキラ画像はラインでその場でお渡しパステル
撮影時間1~2分パステルストレス最小限で写真を撮らせて頂きます星

 


 うさぎの育て方・うさぎのケア・安心安全の厳選うさぎ用品は

うさぎ専門店pet's-clubにおまかせ下さい