葵君・若菜ちゃん・光君・てまりちゃん・クッキー君・けんと君★おめでとう! | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

今日はハッピーバースデーがいっぱい!
偶然にも、みんなpet's-club生まれでした♪

 
葵君❤️若菜ちゃん❤️光君
ちとせパパの子供。3頭一緒にお迎え頂いて4年
{D2A7D26E-E1BA-453C-8166-EC3891AFD892}

 

未熟児で小さかった葵君は若菜ちゃんと兄妹
若菜ちゃんと光君をご予約下さり、葵君の成長も見守り続けてくれたパパとママが大切に育てたい。めいっぱい幸せにしてあげたい。と、おっしゃって下さり、里親として手厚い育児をしてくれたおかげで、元気に4才を迎える事が出来ました。

葵君ひんやり4歳おめでとう!
ホーランドロップ ブロークントート(チャーリー)
{63065F81-0C5C-4D96-AC03-F158B81B1F2D}

 

若菜ちゃんパステル4歳おめでとう♪

ホーランドロップ ブロークントート(チャーリー)

{048B6A4A-9374-43D2-8CF3-480598A76949}

 

光君ひんやり4歳おめでとう♪

ホーランドロップ ブロークントート

{EB2A2007-7593-46C8-B25F-74844D274274}

 

てまりちゃんはーと*きらきら5才おめでとう

ホーランドロップ ブロークントート

{FC34D1B7-8352-48B1-A15B-6291A577B48A}

クッキー君パステル5才おめでとう

ホーランドロップ ブロークントート

{0EB6270C-B6B7-4805-9138-0DAC5EEE7CD0}

一緒に暮らすマーブルちゃんとクッキー君

アメリカンファジーロップ・トート&ホーランドロップ・BKNトート

{B4F97244-6731-4317-81A8-3EBBD0D044B3}

 

けんと君パステル1才おめでとう
アメリカンファジーロップ・ブロークンオレンジ
{BAD8C177-B33B-4EEB-9B33-4F86FE0DB3D9}

 

毎月かかさず健康チェックに来てくれてありがとうリボン

星みんな元気いっぱいに成長してくれて嬉しいです星

来年も再来年も、毎年お祝しようねcracker*

 

Happy Birthday

 

うさぎ専門店ペッツクラブ