うさぎ用品 人気ランキング | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

明日の夕方から、うさぎ用品の年末セール開催です!

今年は素晴らしい商品との出会いがたくさんありました。夏~秋の発売でランクインこそ逃しましたが、グレースフルオールメンテナンスやアニマストラスは、慢性的に悩んでいた胃腸のトラブルが解決されたと喜ばれる事が多い印象的な商品でした。pet's-clubが日常的に使っており、なくてはならない存在として、心から気に入っているランキングから発表!

 

pet's-clubの日常にかかせない

うさちゃんのサポートアイテムランキング

1位・・・パネルウォーマー32W

2位・・・シリー・ケイ

3位・・・ケアフード

4位・・・ビオネルジーpet's-club

5位・・・高濃度プロポリスサンタプロン

6位・・・大麦若葉の青汁

7位・・・アニマストラス

8位・・・アクアコール

 

pet's-clubのラビトリーのうさぎ達は胃腸トラブルが少ないです。サポートしている子達は、老化によるサポートがほとんどなので上記のようなアイテムが中心になります。でも、ご来店のうさちゃん達は

・胃腸の動きが悪くなりやすい

・軟便や粘膜便が出やすい

・毛がぱさついて、フケが出やすい

・臼歯のトラブルで口の中に傷が出来やすい

そんなトラブルが圧倒的に多いです。

病院に行くことはもちろん大切ですが、体質改善はもっと大切!根底から元気になれることを目指してほしいと思っています。

 

【胃腸の動き(蠕動運動)が悪くなりやすいうさぎさんには】

・グレースフルオールメンテナンス
・シリー・ケイ
の組み合わせがおすすめです
【軟便や粘膜便が出やすいうさぎさんには】
・アニマストラス
・シリー・ケイ

の組み合わせがおすすめです

【毛がぱさついてフケが出やすい】

・アニマストラス又はビオネルジーpet's-club

・シリー・ケイ

の組み合わせがおすすめです

【臼歯のトラブルがあるうさぎさんには】
・高濃度プロポリスサンタプロン
・シリー・ケイ

の組み合わせがおすすめです

【重い病気や寝たきりで闘病中のうさぎさんには】

・ビオネルジーpet's-club

・アニマストラス

・シリー・ケイ

食事のサポートには

・ケアフード

・大麦若葉の青汁

・高濃度プロポリスサンタプロン

全てを上手に使って頂くのがベストです

【元気な時から始めたい毎日の胃腸サポートには】

・腸キレイ

・コスモスラクト

がおすすめです

 

それから♪久々のお気に入りうさぎ用品がありました!!

気持ちよくお水が飲める!ディッシュドリンカー
かんたんに清潔が保てるイージー浅型スライド食器
うさちゃんのお水を飲む量が増えたと喜んで頂いています♪
 

 

2017年9月~11月(直近3ヶ月)の売上ランキング

1位・・・うさぎのきわみ ¥1800-

2位・・・やわらかアメリカン ¥1200-

3位・・・ SILI-K(シリー・ケイ)水溶性濃縮珪素(非結晶性) ¥7000-

4位・・・らびチモ800g ¥800-

5位・・・ビオネルジーpet's-club粒タイプ ¥8000-

6位・・・腸キレイ ¥1500-

7位・・・ビオネルジーpet's-clubパウダー ¥8000-

8位・・・高濃度プロポリスサンタプロン130cc ¥15000-

9位・・・クラスターアトマイザー ¥2500-

10位・・・イタリアンライグラス ¥2800-

7位・・・ごほうび牧草うさぎのオーツ ¥600-

8位・・・大麦若葉の青汁 ¥120-

9位・・・クランベリーBig300g ¥1300-

10位・・・牧草の乾燥剤BIG50g ¥300-

 

10位にびっくり(笑)しながら、1年間を振り返ってみました。

つい、夏の涼しい環境、冬の保温サポートは当たり前にみんな出来ているような気がしてしまって、伝え忘れてしまう基本事項もあります。

夏は涼しく、クーラーやひんやりした環境サポートを

冬は年齢に合わせて、保温サポートを忘れないであげて下さい。

保温サポートには、やっぱりパネルウォーマー32Wが一番のおすすめです。日常はもちろんですが、うっ滞や体調不良の時に助けになる保温アイテムです。いざという時にも役に立つ商品を最初から揃えてもらえると良いな~と思います。

 

長くなりすぎましたねウインク

うさちゃんのためになる商品をSALEでゲットして下さい照れドキドキ