うさぎ専門店pet's-club

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!


テーマ:
誕生日誕生日ケーキおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー
フエルトちゃん。11才おめでとう!
{1031B47A-8AF5-47A8-9163-25A162A82F00}

ネザーランドドワーフ サイアミーズスモークパールのフエルトちゃんは、pet's-clubで生まれ3年間ママとして大活躍をしてくれました。pet's-clubの歴史に残る素晴らしいママで、たくさんの可愛い命をはぐくんでくれましたママ 引退後、運命の出会いに恵まれ、pet's-clubのすぐご近所で幸せに暮らしています。毎月フエルトちゃんの健康チェックをするのが本当に楽しみ。小さな心配事、大きな心配事もあったけれど、家族の愛情に支えられて元気いっぱいに11才を迎える事が出来ました。フエルトちゃん!本当におめでとう!!来年も一緒にお祝いしようねうさぎハート+リボン☆

 

 

はーとのリボン?はーとのリボン?ぽん太君 6才おめでとうはーとのリボン?はーとのリボン?

{057A8332-505C-4A9B-8003-4AA35D4FF115}

 

アメリカンファジーロップ フロスティーのぽん太君もpet's-club生まれ。この1年間本当に良くがんばったね!
病院、pet's-club、ママのケア。大きなあごの膿瘍に大人たちは心配して見守ったけれど、ぽん太君はいつも人ごとみたいに(笑)元気いっぱいで「、ぼく、ぜ~んぜん平気だよ~!」って♥ぽん太君の明るさにいつも元気をもらってるよ。そして、これから先も、明るくて元気なぽん太君を応援させてね音譜

 

 

車船パトカー系太郎君 6才おめでとう野球サッカー飛行機

{369E994A-1362-409D-AB9E-2662BD43A103}

 

ホーランドロップ トートの系太郎君♪pet's-club生まれ☆

ぜんぜん6才に見えない(笑)

いつまでも系ちゃんは、わんぱくな男の子だね!

系ちゃんが体にチッコをすりすりして、イエローボーイでなくなる日が来ませんように(笑)いつまでも、マイペースでわんぱくで、みんなを笑わせてくれるイエローボーイでいられますようにって念力を送っちゃおニヤリ

 

 

チッチちゃん。らびぃ工房さんのサンタ記念

{96D791C6-4D5D-4244-9926-9355ED12D6B0}
ママがサンタの帽子をかってくれたよ♪
チッチちゃん命のママ、チッチサンタドキドキとっても可愛いラブラブ
幸せいっぱいのクリスマスになりますように♪♪♪
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。