9/02☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはsei

今日は雨が降ったり、止んだり落ち着かない天気でしたね雨晴れ

洗濯物が干せなかった汗

明日まとめてやっちゃおう洗濯

それでは、本日のお客様をご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様はラブラドールレトリバーのリナちゃんです黒ラブ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

リナちゃんお疲れ様でしたsao☆

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたお風呂

今回は低刺激シャンプーでスッキリしてもらいました♪

とってもお利口さんにシャンプーをさせてくれたので助かっちゃったena

リナちゃん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はトイプードルのココアちゃんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ココアちゃんお疲れ様でしたハート&オンプ

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

今回もスッキリめのカットでイケメンくんに変身ですsei

雨も降ってるから今日のお散歩はお預けかなsei

ココアちゃん今日はありがとうキラキラまた遊びに来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はトイプードルのギャビーくんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ギャビーくんお疲れ様でしたsei

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回も全身スッキリのサマーカットで爽やかイケメンくんに変身です♥akn♥

お家に帰ったらママさんに自慢しちゃって下さいakn

ギャビーくん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てねバイ!2


続いてご紹介するお客様はチワワのまりんちゃんですチワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

まりんちゃんお疲れ様でしたsao☆

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたお風呂

今回も低刺激シャンプーでふわふわサラサラ♪

パパさん、ママさんも喜んでくれて良かったねsei

まりんちゃん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はチワワのジャックくんですチワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ジャックくんお疲れ様でした♥akn♥

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたカピバラさん(お風呂)

今日もニョロニョロしていて可愛かったねカカヘビ

お肌もキレイになって良かったねエステ

ジャックくん今日はありがとう*きら*また遊びに来てねsei!


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたaya

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それでは、また明日akn



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです



キャンキャン公式ホームページ