9/01☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはsei

今日は雨が降ってくれたおかげで涼しかったですね雨

あんまりエアコンも使わずにすみましたほっ

今月から電気代も上がるから節電しなければsave power

それでは、本日のお客様をご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様は柴犬のまめちゃんです黒柴ちっくん


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

まめちゃんお疲れ様でしたena

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたお風呂

今回は薬用シャンプーでお肌のケアをしちゃいましたaya

サラサラヘアーになって良かったねtakenoko-yama

まめちゃん今日はありがとうきらきらまた遊びに来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はシーズーの大吉(だいきち)くんですシーズー⑤


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

大ちゃんお疲れ様でしたenashika

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回も足元スッキリカットでイケメン君に変身ですしっぽ

トリミング中はいっぱいお話して楽しかったね♥akn♥

大ちゃん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てねsei!


続いてご紹介するお客様はハーフ犬のことちゃんですチョコ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ことちゃんお疲れ様でしたsao☆

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたカピバラさん(お風呂)

今回も低刺激シャンプーで美人さんに大変身ですena

シャンプーが終わった後、大好きなおやつも貰えて良かったねsao☆

ことちゃん今日はありがとうキラキラまた遊びに来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はポメラニアンの黒王号(こくおうごう)くんりあちゃんですラピスいぬ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

こっくん、りあちゃんお疲れ様でしたsei

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回はライオンカットに挑戦ですらいおん

とっても強そうでカッチョイイよ金h肉

こっくん、りあちゃん今日はありがとうハート&オンプ

また遊びに来てねバイ!2


続いてご紹介するお客様はミニチュアシュナウザーのハルくんですシュナウザー


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ハルくんお疲れ様でしたenashika

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

今回も頭の毛を残してお侍さんみたいになっちゃいました龍馬ぜよ

カットが終わった後はおやつも貰いて良かったねかっぷけいき

お家に帰ったらゆっくり休んでねおやすみ

ハルくん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てねsei!


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたaya

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それでは、また明日akn


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです



キャンキャン公式ホームページ