こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

マルカンの新商品入荷致しました!

 

楽しそうな猫ちゃんのおもちゃがたくさん入ってきましたよ~

 

 

ドドドっと簡単に紹介いたしますね三毛猫

 

 

 

 

犬猫生体前の棚に展開しています。

派手派手なパッケージが目を引きます乙女のトキメキ

 

 

まずはいろんなおもちゃが入ったバラエティーパックから!

 

 

左から

極遊び塾!あれこれバラエティーパック

極遊び塾!ゆるふわバラエティーパック

極遊び塾!シャカシャカバラエティーパック

 

左から

極遊び塾!ガシガシバラエティーパック

極遊び塾!そそられバラエティーパック

極遊び塾!ええ匂いバラエティーパック

 

羽系のおもちゃがメインだったり、ボール系のおもちゃがメインだったりと、

いろいろなタイプのおもちゃが入ったパックになっています。

それぞれのパックで異なりますが、3個~4個くらいのおもちゃが入っています。

愛猫ちゃんの好みに合ったパックを見つけてみてくださいねニコニコ

 

 

 

お次は猫じゃらし猫

 

左から

超遊び塾!くねくねじゃらし吸盤付き

手で持って一緒に遊んだり、床や壁に吸盤をつけて一人遊びさせたりできます!

 

超遊び塾!にょろにょろじゃらし

にょろにょろする動きが、思わず追いかけたくなる超ロングなひもじゃらし!

 

超遊び塾!飛びつく羽じゃらし

ゆらゆら揺れるカラフルな羽根に大興奮。大きな羽根が猫ちゃんの本能を強刺激!

 

 

左から

超遊び塾!びょんチューじゃらし

伸縮チューブの予測不能な動きが、狩猟本能を刺激!

 

超遊び塾!カシャポンじゃらし

猫ちゃんが大好きなオーロラフィルムのカシャカシャ音と鈴の音が重なり猫ちゃんを夢中に!

 

超遊び塾!シャカシャカじゃらし

本能を刺激するカラーフィルムが、猫ちゃんを釘付けにします!

 

左から

超遊び塾!じゃらしだにゃ!お得な5本SET

じゃらしを極めた5本が、猫ちゃんを夢中にさせます!

 

超遊び塾!じゃらしだにゃ!お得な3本+ボール3個SET

猫ちゃんの遊びを極めた『じゃらし』と転がしてパンチして遊べる『ボール』をセットにしました!

 

どれも派手派手でとっても楽しそうですニコニコ

じゃらしSETはプレゼントにも良さそうですグッ

 

最後に紹介したじゃらしとボールのSETなんですが…

「数センチの毛布っぽいフワフワが先についてるだけ」という、1本だけものすごく地味なのがあるんです。

他が派手派手すぎて私の中で逆になんか気になる存在になっています泣き笑い

シンプルで地味な分、飼い主様の猫じゃらしテクニックが際立ちそうなじゃらしですグッ

 

 

 

左から

超遊び塾!ふわふわマウス6匹

超遊び塾!ふわふわマウス12匹

 

かわいらしいパステルカラーのマウスです。

お顔も従来のものと比べるとファンシーな感じです。

 

 

 

またたび水産 マグロ(特大)

 

蹴ったり、研いだり、乗ってくつろいで、あご枕としても!

またたびの香りでくつろぐ猫とマグロは写真映え!

 

またたび水産に新しい仲間が加わりました。

全長約70cmの特大マグロです指差し

 

大きさが伝わりにくいため、スタッフに持ってもらいました。

猫ちゃんのおもちゃとしてはかなり大きいサイズです泣き笑い

 

猫ちゃんがどんな反応をしてくれるか未知のでかさですグッ

 

 

 

猫じゃらしのレビューはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00