こんにちは。

ペットプラザポニーです。

 

マルカンの「極遊び塾!」の猫じゃらしで遊んでみた記事≪後編≫です!

 

 

6種類の猫じゃらしで遊んでみたのですが、画像が選べず長くなりましたので2回に分けて載せています。

 

前編はこちら

 

 

 

 

こちらの記事では下記の猫じゃらしで遊んでいます↓

 

 

 

CT-653 極遊び塾!びょんチューじゃらし

CT-654 極遊び塾!カシャポンじゃらし

CT-655 極遊び塾!シャカシャカじゃらし

 

 

前回に引き続き協力してくれた猫ちゃんはこちら!

2023年9月生まれのヒマラヤンさんです。

遊び上手で甘えたさんの猫ちゃんですニコニコ

 

 

 

まずはこちら

極遊び塾!びょんチューじゃらし

 

びょんびょん伸びるチューブにやみつき!

 

お部屋に入れると同時に飛びつくヒマさん。

かなり食い付きがいいです。

 

両手をつかってワイルドに捕まえます。かっこいい目がハート

 

(これ…引っ張ったら伸びるやん…)伸びる事に気付いたヒマさん。

 

ピンクの部分は引っ張ると伸びるんですグッ地味におもしろさがプラスされてますね。

中には丸い玉も入っていて視覚的にも楽しめるようになっています。

なかなか小技の効いた猫じゃらしです。

 

「はなさないぞ!」ギュウウ

 

かわいい飛び出すハート

ちゃんと写せていないのですが、マウスもいい感じです。

猫ちゃんが大好きなキラキラテープがお尻から生えてるんですグッ

キラキラお尻のマウスにヒマさんも夢中。

 

「この猫じゃらしもたのしいね」

楽しくなるとちょこちょここちらを見てくれるヒマさん。かわいい飛び出すハート

楽しんでくれてる姿を見るだけでこちらも幸せになりますね。

 

ヒマさんの極遊び度★★★★★(5)

・「マウス+キラキラテープ」という猫ちゃんが好きな組み合わせ

・伸びたり中に玉が入っていたりと目立たないけど楽しい小技がきいている

 

 

 

 

お次はこちら

極遊び塾!カシャポンじゃらし

 

オーロラボールにロックオン!

 

極遊び塾シリーズ売れ筋No.1のカシャポンじゃらしです。

お花みたいな華やかな見た目が素敵です。猫ちゃんの反応は…?

 

「きれい!」ギュウウ

 

両手でつかまえるヒマさん。

かわいい目がハート

 

少し動かすだけでキラキラ部分がヒラヒラ動くので、猫じゃらしスキルが低い私でもご覧の通りめっちゃ食いついてくれます。

 

パッケージに書いてある通り、めっちゃロックオンしていますね。

 

ヒマさんの極遊び度★★★★★(4.5)

・見た目がとってもかわいい

・他の極遊びシリーズに比べ、おもちゃ部分が短めでシンプル寄り

・めっちゃロックオンする

 

 

 

 

最後ははこちら

極遊び塾!シャカシャカじゃらし

 

キラキラテープと伸びるチューブに大興奮!

 

ガシッ

 

伸びるチューブ(先端にぼんぼり付き)とキラキラテープがぎゅっとまとめられた派手な猫じゃらしです。

 

食い付きがかなりすごいです。

なかなか放してくれませんニコニコ

 

ギュウウウウ

お手手がかわいいです。

 

いい感じにひらひらしてる瞬間が撮れていました。

 

少し動かすだけで大きくひらひら舞ってくれます。

私のように猫じゃらしスキルが低めの方にもおすすめですグッ

 

ひらひらした動きにワイルドモードで噛みつくヒマさん。

 

ヒマさんの極遊び度★★★★★(5)

・キラキラテープと伸びるチューブの組み合わせがいい

・少し動かすだけで大きく動いてくれるため、食い付きがすごい

・派手派手な見た目もかわいい

 

 

 

 

長くなりましたがここまで見て下さりありがとうございました!

 

 

前回と同じくどれも楽しそうに遊んでいましたニコニコ

ヒマさんは特にキラキラ系とマウス系が好きみたいですね。

 

おうちの猫ちゃんが好きそうな猫じゃらしはありましたでしょうか?

お探しの際のご参考になりましたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットプラザポニー
大阪府大阪市東住吉区駒川5-10-11
TEL:06-6692-1387
MAIL ADDRESS : ponyonline@mkgr.jp
営業時間10:00~19:00