デュエル | はずんだり、はずまなかったり

昨日は、異世界転生した。


自分の考察


まず、痛みに敏感。

なわたし。これは、大学病院の心療内科で検査してもらった。

所謂、過敏。


そんな、過敏な私は、身体のちょっとした痛みや不快がストレスになる。


そんな、私が、いま、慢性疼痛という病気。


やりきれなくて、当たり前。


元々3レベの私が、課題3000なんて、やりきれない。やりきれない事が人生に起こるから。


この5年間、ひたすらに、この痛みを治したいと頑張ってきた。


治らない。


この慢性疼痛、治らない。


治るかな?

と期待しても

治らない。

昨日みたいに、爆痛がくる。


痛いと

ストレス

心拍数あがる

パニック

ショック状態

痛みが落ち着いたら

なんで?こんな目に?

悲しい

辛い

と、引きずる

引きずると、鬱になり

ますます

痛む

までが、ワンセット


を、客観的にみる


そう、痛みが治って、あー良かった。

じゃない。


その後、しっかりと、その痛かった事を反芻し、クソが…やっぱり私は死しかないんだ。

って持ってく。


こんな人生…


みんな痛くないのに、なんで、私だけ…


これ。


これなんよ。


これが、辛い。


痛いのも辛いけど、それを引き金に出てくる、落ち込みも辛い。


痛みは、もう、無理だ。

自分じゃ解決できない。


今日、できる事はなにかな?

ダイヤさんなら、どうするかな?


昨日の爆痛を無駄にしない。

いつもなら、爆痛を引きずる。

引きずって、さらに、鬱になる。


じゃあ、今の私ができる、ダイヤミングは何かな?


まず、あ、わたし、引きずってるね。

と気づいた!

引きずるのは、なんで?

出てくる感情をクソノート。

恐い事、不安な事、クソノート。

まず、これをしよう。