今日の朝食です。

担当は、主人やったけど・・

 

主人は今朝4時に

家を出て・・

 

和歌山へ釣りに行きましたんで・・

 

仕方なく、ワタシがあるもんで

作りましたが・・

 

手前のパンに挟んでいるのは

人参の薄切りの塩もみに

自家製のオイルサーディンを挟んだもんと

 

奥のパンは

コレマタ自家製の杏子ジャムを

挟んだもの。

 

青汁も絞らず

豆乳ヨーグルトもなしの

朝食でおました。

 

そして・・

今日の朝食前の

ワンコとの早朝散歩は

ワタシとワンコの

〝二人〟で行きましたけど・・

 

ワンコは途中、

御堂筋に出たあたりから

 

歩かなくなって

滝汗

マンションまで

ワンコを抱いて

帰って来ましたが・・

あせる

ワンコくん・・

もしかしたら

ヘルニアが

悪化したのかも

アセアセアセアセアセアセ

と思って・・

 

ガックリ

ギザギザ

とにかく・・

散歩の後

ワンコに朝ご飯をやったら

 

よろよろと歩いて

ご飯のところに来て

ご飯は完食。

うーん

食べた後・・

ヨロヨロと

リビングのベッドに戻って

ゴロンとしたっきり・・

滝汗

とにかく・・

朝一(10時です)で

動物病院に行く予定で朝食を食べて

 

それでも

1時間半時間があるので

 

気を紛らわすために

縫いかけのブラウスを

コトコトと縫っていたら

 

何となく部屋のドアの向こうに

目線を感じて

 

そっちを見たら・・

ワンコが洋裁部屋の入口に来て

ワタシを見てて・・

 

ワタシ・・慌ててワンコの方に行ったら

 

ワンコ君タタっと走って

玄関の方に行って

 

外に行くときにワンコを入れる

カートに入って

 

普通に前足をカートの上に置いて

立ってました。。

笑い泣き

ワタシ・・「アンタ、立ててるやん、

腰痛くないのはてなマーク

って言ったら

 

ワンコ・・別にぃぃ

って感じで

 

カートから出てきて

スタスタと歩いて

リビングに戻って

ベットにゴロン。。

目

もしかしたら・・

今日の散歩は

パパがいてなかったので

急に行く気なくして・・

歩くの止めたんかもと

思ってきて

 

病院へ連れて行くのはやめて・・

ワンコの様子見ながら

 

洋裁部屋でブラウスを

縫って・・

 

11時過ぎに仕上がったのは

コチラのブラウス。。

うーん

その後・・

 

いつもの様に

11時45分に

ワンコにお昼ご飯をやったら

 

朝と違って

普通に足どり軽く歩いてきて

ご飯食べてましたし・・

zzz

とにかく・・

 

ワンコ君、訳わかめで

暫く様子見でエエかなはてなマーク

の感じ。。

くるくる

今日は

マンションの集会場で

テーブル茶道教室がありまして・・

 

12時半には

先生とマンションロビーで合流して

13時から

始まった、

テーブル茶道教室。。

正座やなくて・・

椅子に座るって

ほんまに楽で

ホッとしましたが・・

 

教室も参加者が一緒に

お点前を始めるので

 

1時間半で終了しますし・・

うーん

たまには

テーブル茶道もエエカモと思いながら

部屋に帰りましたが・・

 

帰ってリビングを覗いたら

ワンコ、こんなポーズで

お出迎えしてくれて・・

うーん

意味不明。。

ダッシュ

とにかく・・

早朝から

ホンマカイナの連発な

日でしたわ

笑い泣き

ちなみに16時ごろ釣りから帰ってきた

パパを・・・

 

ワンコ君

ダッシュで走って

玄関までお迎えに行ってましたし

うーん

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。

それやったら、

ソレで安心ですけど・・

 

どーなんだか

あせる