今日の朝食です。

担当は、今日までワタシ。

 

オカズは左から・・・

・レンジでチンしたカボチャと

カマンベールチーズの炒めたん。

・主人が漬けた鰆の味噌漬けの焼いたん。

・高野さんの卵とじ。

くるくる

今日は朝一で・・

ワンコを動物病院に連れて行って

 

MRIとCTの検査をして

 

麻酔が効いてるついでに

歯の歯垢の除去も

やってくれるという事で

 

お迎えは

夕方の予定。。

 

ということで・・

 

ワンコを主人の車で

病院に送ってもろて・・

 

診察室でワンコの今日の状態を

診察してもろて

 

麻酔と検査をするのは

問題なしということで

 

ワンコを預けて

 

ワタシゃ

歩いて帰りながら

※主人はワタシらを降ろしてから

そのまま買い物に行きましたから

 

帰る途中にある

ドラッグストアーで

コチラの

ファンデーション用の

スポンジを買って

 

時計を見たら・・

10時58分

あせる

最近通い始めた

例の

骨格矯正の

整骨院の予約は

11時でしたから

 

遅刻やん

と思いながら

ダッシュで

 

向かいましたが・・

ランニング

結局

10分遅れで

整骨院に入りましたし

ぼけー

先生ワタシの顔を見るなり

「大丈夫ですよ、ユックリされてください」

と言ってくれて

 

ホッとしながら

先ずは待合室のお水を飲んでから・・

 

結局15分遅れで

施術開始でしたが

 

先生に・・

ワタシ・・「骨格矯正ですが、

ヤッパリ股関節の置換手術した左足の

脱臼が怖いので

腰はやめといていただけますかはてなマーク

って言ったら

 

先生・・「分かりました、ほな、首と

背中だけにしときますね」

って

すんなりOKしてくれはって

 

30分弱の施術を受けて・・

 

そのままジムに行こうと思ったけど・・

今日は自民党の総裁選ですし

 

気になって・・

先ずはテレビを観ようかな

ということで・・

 

結局ジムは行かず・・

 

結果・・

皆様もご覧になった通り・・

決戦で

負けましたっ

悲しい

ガックリ・・

 

そうそう、ワンコ君ですけど

犬

動物病院の

診察の最終時間に

ワンコをお迎えに来るようにと

言われてましたんで

 

19時ごろにお迎えに行って・・

今日の結果をお聞きしましたけど、

 

残念なことに

ワンコは

初期の椎間板ヘルニアといわれて

滝汗

コレマタ

ガックリ。。

悲しい

先生曰く・・

 

お散歩は平らなところを歩かせること。

ソファとか、高いところは登らせない事。

 

先ずは痛み止めとステロイドの薬を

一週間飲ませて

 

様子見ながら

その後の治療の方針を決めましょう。

ステロイドは効果あるかもですが

長期に飲ませると

内臓に副作用が出るとも限りませんし・・云々

 

とにかく、今は目立って痛がってませんが

本人が違和感を感じているのは確かですから・・

 

もしもヘルニアが進行して

足が痺れてきて歩きにくそうにしたら

48時間以内に手術しないとダメですから

 

そこは、お母さんも注意して

見といてくださいね。

ギザギザ

うーん

先生のお話をお聞きしながら

滝汗

飼い主の

ワタシゃ頸椎のヘルニア云々で

整骨院通いやし・・

 

ワンコは椎間板ヘルニアで

病院通いになりそうですし

悲しい

総裁選は最終的にどんでん返しで

ガックリやったし

上差し何度もしつこいしガーン

 

今日は何ちゅう日やねんダッシュ

って

さっきまで

ふて寝してましたしzzz

※子どもかギザギザ

 

とにかく、

フゥゥゥゥーーな一日でしたわぁぁ。

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。

・・・

ですね。。ぼけー