今日の朝食です。

担当は、主人。

 

果物は、

キウイとブドウ。

 

今朝は、朝食を食べた後、

9時過ぎには

ジムに行きましたし、

筋肉ダンベル

と言いますのも

最近

ジムに行くのが面倒で、

何かやってたら

今日は色々と用事があるから

行くの止めとこか

 

の気持ちが出てきて

 

そんな気持ちになる度に

 

アカンアカン

自分にゆうて聞かせて

 

とにかく、

気持ちを奮い立させて

一日置きに行ってますが

ダッシュ

そんな中・・

※どんな中やねん

 

マンションの友達から

ライン来て・・

スマホ

友達・・「gutsさん、○○さん

最近ワンちゃん飼い始めたらしくて

 

ソレがね、そのワンちゃん、

凄いブリーダーから買った

凄い血統の子で

 

とにかく、凄い尽くめの

ワンちゃんらしいですよ・・」

滝汗

多分・・

そのワンちゃんは

ダウン

人間で言ったら

両親が東大出身の

息子で

ハンサムで性格良くて

めっさ頭良くて

 

笑いながら東大に入学出来ました・・

しっぽフリフリ

的な、ワンコはてなマークはてなマークはてなマーク

ダウン

テレビドラマで言えば・・

スカイキャッスル的な

感じはてなマーク

うーん

という事は・・

そのワンコのブリーダーは

 

お受験コーディネーターの

小雪

的な感じはてなマークはてなマークはてなマーク

おーっ!

ちゅうか・・

ワタシゃこの

お受験ホラードラマは

3話観て

余りにも子供たちが可哀想で

観るの止めましたし

ガーン

という事は、置いといて・・

 

だいたいやね

ワンコ飼うのに

血統云々いるかなはてなマーク

 

クリップちなみに我が家の

ワンコは・・

血統は良いのか悪いのか知らんけど

ちゅうか

興味ないから聞かなかったケド

うーん

たまたま前飼ってたワンコが

亡くなった日に生れた

ワンコを

ネットで見つけて

飼ったワンコですけど

 

とにかく・・

イイ血統のワンコは

 

①病気しませんかはてなマーク

②無駄吠えしませんかはてなマーク

③人を噛みませんかはてなマーク

④芸はすぐ覚えて賢いですかはてなマーク

⑤トイレは完璧に出来ますかはてなマーク

 

って叫びたくなりますけど

 

ちなみに

ウチのワンコ君たち

 

①今のワンコ

生後3か月で飼い始めて半年後、

コッソリ、クッションの中身を食べて

腸が詰まって腸閉塞で手術ガーン

今年の前半・突然・急性膵炎になりましたしガーン

ダウン

②今飼ってるワンコは無駄吠えはしませんが

その前に飼ってたワンコは

無駄吠えが酷くて、下の階の住民から

「ウルサイ」と多々抗議あり悲しい

ダウン

③今のワンコですが

2年前、

散歩中に突然ワンコの横を

走った人に驚いて、その人の足を噛んで

大騒ぎに・・

結局、

個人賠償責任保険に入ってて

¥助かりましたしあせる

ダウン

④芸は今まで飼ってたワンコの内

2匹目のワンコが

バンと打ったらバタンと倒れる芸が出来たけど、

他のワンコ達はお座りお手伏せしか出来ない

ダウン

⑤今飼ってるワンコ・・

一週間前、ワタシらの目の前で

リビングの真ん中にタップリうんちして

パパが・・

「何か不満でもあるんかはてなマーク

って

ワンコに聞いてましたしぃぃ

笑い泣き

とにかく・・

○○さんの

血統が超凄いワンコ。。

どんな子になるのかはてなマーク

ある意味楽しみですわぁぁ

乙女のトキメキ

※結局、今日は何の話しやねん・・zzz

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。

うーん

足、マシになったかなはてなマーク