今日の朝食です。

担当は、今日から主人。

 

果物は、

キウイと梨。

 

ちなみにパンに塗ってるのは

主人が大好きな

ピーナツバター。。

 

という事で・・

今日も

一日置きに通ってる

ジムに行って

 

汗を流してきて・・

 

帰ってて・・

最近マタマタ箱買いして

飲むはてなマーク吸うはてなマーク始めた

コチラをお昼ご飯で食べて

それから

洋裁い部屋に籠って

 

友達に

頼まれてた

パンツの製図を始めてたら・・

 

スマホにニュースが入ってきて

大谷選手が

通算40号の

さよなら満塁ホームランって

音譜

その前に・・

40盗塁も達成してましたし

爆笑

大谷選手の

快挙に

めっさ元気出て・・

製図もサクサク引けて

うーん

見えにくいですけど💦

ヨッシャーって感じ。。

 

友達がちゃんと

はけるかどうかは

未定ですが・・

 

取り合えず明日から

シーチング

仮縫いする予定。

 

製図を引き終わってから

Xでマタマタ大谷選手を

検索したら

Ohtani splash!気づき浴びてましたし・・

 

そー言えば

ニューバランスで作ってた

大谷選手のスパイクに

確か・・

デコピンが映ってる

特別仕様のもあったはず

と検索したら

コチラが出てきましたし

このシューズ

もし、一般に売り始めたら

いくらくらいかなと

検索したら・・

 

25、6万円かもという

話しも見付けましたけど

うーん

年金暮らしの

ワタシゃとても買われへんし・・

 

ちゅうか・・

まだ未定の話しですけどねーー

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。