今日の朝食です。

担当は、今日まで主人。

 

果物は・・

グレープフルーツとパイナップル。

 

ワタシ・・「明日の果物はグレープフルーツしかないから

何か果物買ってきてくれるはてなマーク

 

主人・・「チラシ見てるけど、安売りの

果物出てないし・・」

 

ワタシ・・「男らしく、高くても、バシャっと

買ってきてくれるはてなマーク

木曜は

水曜に生協がくるから

ソレまでの2日分でエエし・・」

うーん

主人、男らしくの言葉に奮起したのか・・

一個168円のキウイを

2個買ってきて・・

主人・・「いつもより68円も高いの頑張って買ってきたで」

って・・

うーん

・・・の後、

いつもの歯医者に行って

帰りに何気に近くのスーパーを覗いたら

 

同じキウイが

138円で売ってたらしい

ガーン

歯医者さんから帰ってきた途端・・

大きなため息つきながら

主人・・「30円も安いキウイの値段見て、

クラッ~ときたわ」

zzz

知らんがなぁぁ・・

ぼけー

とまぁぁ、そんな果物の話しは置いといて

 

今日の雲でおます。

爺さんが寝てるように見えますし

うーん

そうそう・・・

15歳で金メダル取った

スケボーの吉沢恋ちゃん・・・

おめでとうございます

気づき気づき気づき

 

それにしても恋ちゃん飄々としてて

若いけど貫禄ありますね。

 

ちゅうか・・

コチラのX読んで笑ってしまいましたし

スケボーパークで恋ちゃんに教えてた

近所の人は誰かはてなマーク謎ですけど・・

とにかく・・

将来が楽しみです。。

グー

ということで・・

※どー言う事ではてなマーク

 

とにかく・・

今日チャチャっと仕上げた

ニットのシャツでおます。

型紙は・・

この生地と一緒に

鎌倉スワニーの

ネット通販で買いましたし。

後・・

もう一枚同じ素材のニットで

山吹色の生地を買ってますので

それは、

チャチャと普通の丸首のシャツを縫う予定でおますし。

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。