今日の朝食です。

担当は、今日から主人。

 

果物は・・・

パイナップルと桃。

 

しかし・・

外は暑そうで

今日は

ワンコとの早朝散歩以外は

一歩も外に出ず

 

ふぅぅ・・

と思いながら

窓の外を見たら

雲を吐いてるような雲か出てて

パチリ。

暇なときは雲を見るのも

楽しいですね。

 

と言いながら

ゴロゴロするのも何なんで

ギザギザ

エアコンの効いた洋裁部屋で・・

パンツを作りました。

後、ウエストと裾を縫えば

仕上がる予定。

うーん

そうそう・・

話しはコロッと変わりますが・・

 

ウチの階のフロアーに

メキシコ人の男性が住んではりまして

 

一昨日の

16時ごろ、

近所のマンションの管理組合で借りてる

お風呂に行こうとしたら

 

そのメキシコ人の部屋のドアが開いて

 

めっさ綺麗な女性が出てきて

ワタシと目が合った

メキシコ人の男性が

「あっ、ママです。」

って紹介してくれて

 

そのまま、その美人ママと

ワタシは二人でエレベーターに乗ったんですが

 

ワタシが・・

「日本にお住まいですかはてなマーク

ってお聞きしたら

 

途端に・・

その女性・・

※多分スペイン語と思われますが、

 

ペラペラとワタシに話しかけてくれて

ワタシ・・「すみません。何を喋ってるか分からないんですよ」

って

言ってたら

メキシコ人のママ・・「オオ、オフロはてなマーク

って

多分、「お風呂行くのはてなマーク

って聞いたと思うから

 

ワタシ・・「イエス」と答えてたら

1階に着いて・・

 

ワタシ・・「じゃパー

って手を振った途端・・

 

そのメキシコ人のママに

ギュって

抱きしめられましたし。。

 

エッ、何はてなマーク

あちらの人は、

分れの挨拶替わりに

抱きしめるのはてなマーク

って驚きましたがあせる

 

そんな〝経験〟初めてでしたので

エレベーターを降りた途端

 

あっちへ行くのに

コッチに行ってしまって

我ながら

頭真っ白になりましたしぃぃぃ

うーん

しかし、何の話しやねん

爆笑

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。