今日の朝食です。

担当は、今日まで主人。

果物は、

キウイとグレープフルーツ。。

うーん

ていうか・・

今日は朝起きて

ワタシ・・「早朝散歩に一緒に行けそうやで・・」

って主人に言ったら

 

主人・・「いや、安心してたらぶり返したらアカンし

今日も一人で行ってくるわ」

って

しっぽフリフリ

散歩から帰ってきて・・

 

主人・・「今日の朝ごはんは、ピザトーストやけど

オマエ、

胃の調子がもひとつやゆうてるから

普通のトーストだけにするはてなマーク

って

パンと卵焼いてくれましたし

笑い泣き

昨夜は・・

主人・・「冷蔵庫に残り物結構あるから

ボクはそれ食べるけど

オマエ、何食べたいはてなマーク

 

ワタシ・・「サッパリした、具のないにゅう麺かな」

で・・にゅう麺を作って

ワタシの場所に置いてくれて

 

ワタシ・・「ついでに、いつものハイボールも飲もうかな」

で・・

ハイボールも作ってくれて・・

※飲むんかーーーーいロックグラス

 

しかし・・

うーん

一夜明けて・・

 

相変わらず

ベッドでゴロゴロしながら

この状態、メッサ楽かも

と思い始めてる

自分に驚き

目

体がシンドイと

言ってたら

労わってもらえますから

 

何だか癖になりそうで

自分が怖い。。

 

お昼になって・・

キッチンに行ったら

主人は

ラーメン作ってましたし・・

主人・・「半分食べるはてなマーク

って聞かれたけど

うーん

それは食べる気しなくて

 

昨日、内職してた会社から

届いたお菓子を

食べたけど・・

下差し

うーん

コチラはベルギーが本店

お菓子らしいですけど

 

食べた後・・

福砂屋のカステラの方が

好きかもと思いましたしぃぃ

爆笑

さぁぁ・・

この心地よい状態から

脱却するためにも

今晩は何か簡単なもんでも

作って、

徐々に、元の生活に戻りますねーー

ワンコ君も

ママを見るのが癖になってるはてなマーク

わんわん