今日の朝食です。

担当は、主人。

 

果物は、

愛媛産のカラーマンダリン。

後は昨日と同じ・・

アメリカ産のオレンジ。

トルコ産のグレープフルーツ(ルビー)

昨日のワンコとの散歩は

中之島バラ園に行ってきましたけど

 

バラは咲き誇ってて

今が旬。。

でしたが、

何となく水分不足な花で

少し残念。

うーん

の中で

一輪だけ

瑞々しく咲いてたのを

パチリ。。

昨日はそんなワンコとの散歩でおましたが・・

 

今日は普通のコースの散歩を終えて

マンションに

帰ってきたら

 

ワタシと同じ年くらいの女性が

ワタシにスマホを見せながら

スマホに出てた

地図を指さして

首を傾げましたが

 

地図に書かれてたのは

多分韓国語で

 

その下に

nakanoshima rose garden

とか

書かれてたんで

 

そちらの方向へ指さしたら

その方

「オーケー」って

OK

横にいてた主人は

「アンダーザ、ブリッジ」

って言いながら

 

ワタシと同じように指さしてましたが

笑い泣き

国際都市は

まだまだですね

ギザギザ

そんなややここしい

朝でございましたが

 

ヤヤコシイと言えば

10日の夜の

11時ごろ・・

 

娘からライン来て・・

「玄関の外見てくれるはてなマーク

段ボール箱が届いてると思うから」

って

うーん

何ぞやはてなマーク

 

と思いながら

玄関の外に出たら

結構デカめの

アマゾンからの箱が

〝放置〟されてて

驚き

 

部屋に入れて・・

中を開けてみたら

 

箱の底の方に

もう一つ箱が入ってて

 

その箱を開けたら

今度は

化粧箱が入ってて

笑い泣き

開けたら

今治のバスタオルが入ってました。

娘にライン電話して・・

「夜遅くやけど

母の日のプレゼントありがとう」

 

娘・・「もうな、ツルツルになった

バスタオルは捨てて、フカフカのタオル使いな

そっち行くたびに、使い込んだタオルが

気になっててん・・」

という事でしたし・・

 

娘って直球でコメントくれますね

笑い泣き

ということで・・

 

今日は

朝から

使い込んでる

タオルを整理しまして

入れ替えましたけど

 

映画の内容は重いけど

Soranji、歌詞付きで~

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。

飛び出すハート