今日の朝食です。

担当は今日まで主人。

 

果物は、

リンゴとミカン

 

という事で

毎月ご協力していただいてる

うばめがしさんからの

カレンダー絵手紙でおます。

ままごとあそぶの

たのしいな

いつまであそんでくれるかな

きょうもたのしもう

     2023、4、9

 

うばめがしさんが

昨年の春

孫ちゃん(多分4月から小学3年)と

遊んでもろた後ニヤニヤ

画いた絵手紙でございますが

 

ほんといつまで

孫っちは

ばぁばぁと遊んでくれるのかはてなマーク

ワタシも

気になるお年頃でござ-ます

笑い泣き

気になると言えば・・

コチラのX。。

主人が観てた

テレ朝の

モーニングショーを

チラ見したら

テレビ

今日から羽鳥さんの横で

新人のアナウンサーが

挨拶してましたが・・

 

何と

彼女は、この番組の後

入社式に出るという

全くの新人アナ。

 

しかし・・

 

還暦過ぎたおばちゃん的には

そんなド新人な彼女を

モーニングショーの

アシスタントアナに

抜擢するとは・・

 

YouTubeやないねんから

テレ朝大丈夫なんはてなマーク

思ってしまいましたが

どないでっしゃろ

滝汗

今日は

午後から

パッチワーク教室ですので

地下鉄

早めのブログアップでおました。

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。

ワンコ君・いつも・ご協力

ありがとう~