今日の朝食です。

今日から担当はワタシ。

 

オカズは右回りで

生椎茸とキリ入り出し巻き卵。

山芋のベーコン巻き生椎茸炒めのせ。

人参とシーチキンの炒めたん。

ブロッコリーのナムル。

 

ご飯には

手作りの「ゆかりふってます。

 

先週の生協で買った

 

主人お気に入りの

椎茸栽培セットで

 

育った生椎茸が

タップリ収穫出来て

それで、朝食に使いましたが

 

まだ原木には

椎茸が出てきてて

主人大喜び

とまぁぁ今朝は

そんな朝食でおましたが・・

昨夜は、ビデオに撮ってた

アイのない恋人たち

の最終回を観ました。

               ※番組のHPからお借りしました。

 

一月からの新しいドラマで

最後までキチンと観れたのは

このドラマだけで・・

 

今風な

LGBTがらみなドラマとか

ユーチューバーの怖い内容とか

絡んで来たりしない・・

 

昔からの王道な恋愛ドラマ。

 

ソレゾレが

アイを求めて

頑張って生きてるし

 

回を追うごとに

三人三様の恋心が

キッチリと描けてて

なかなかエエやんって感じ。

 

特に

佐々木希の

演技が良くて、

 

やっぱ彼女、

本当の結婚生活も色々とあったから

演技の幅が出ましたよネーー

グッ

知らんけどぉぉあせる

 

最終回で

高校の時の同級生3人が

肩を組んで歌う

スピッツの

チェリーを聞いてたら

涙が出てきて・・

悲しい

こういう

青春って貴重やったなぁぁ

と思ったりして・・

うーん

という事で

やっぱ最後は

チェリー聞きますか。。

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。