今日の朝食です。

担当は今日からワタシ。

 

オカズは左から・・

人参と茄子ペーストの和えたん

主人の漬けたブリの味噌漬け

エリンギの筒切りバター炒め

 

朝食を食べてから

ワンコと散歩に行こうと

一階に降りたら

 

クリーンスタッフのI君がいてて

ワタシ・・「オハヨー今日も寒いね。」

って言いながら通り過ぎたら

 

I君が後から・・

「イイエ、今日は昨日よりマシですよ。」

って

ニヤニヤ

真面目な返しに

好感度ダダ上がりアップ

 

散歩から帰ってきて・・

主人はいつものように

スーパーへ買い物に行って

 

ワタシは予約してた

近所の

ペインクリニックへ

 

二回目の

注射に行きました。

 

先生・・「アレ(1/31)からどーですかはてなマーク

 

ワタシ・・「そんなにマシになったという程やなくて

昨日なんか、左肩がコチコチに凝ってきて

腕は痺れてくるし

で、

ロキソニンのテープを貼りましたわ」

 

先生・・「20年も頸椎のヘルニア持ってて

シップ貼るくらいの対処しかしてなかったし

 

こんなに酷い症状になってしまってるから

直ぐには良くならへんよ」

 

ワタシ・・「ブロック注射した後、

針とか打ってくれませんかはてなマーク

 

先ずは、ブロック注射で症状を軽減させてから

ソレからやね。。」

 

という事で・・

ベッドに横になって

 

先ずは首の後ろの真ん中あたりに

麻酔注射を打ってから

ブロック注射打ちましたけど

ダウン

打った後20分ほどベッドで休んで

来週の予約をして

 

病院を出たら

マンションのワンコ仲間と

バッタリ会って

 

ワンコ仲間・・「アレgutsさん、ココの病院行ってるのはてなマーク

 

ワタシ・・「ハイ、頸椎のヘルニアからの痺れとか

で通い始めたんですけど・・」

 

ワンコ仲間・・「ワタシも腰痛と膝の痛みで

コチラに通ってたけど、いい病院よ。」

グッグッグッ

と病院に折り紙付きを

頂き

ホッとしましたけど・・

 

とにかく・・

ブロック注射から帰って

少し肩が軽くなった気がして

 

一週間前から作ってる

パンツをほぼ仕上げて

先ずは、ホッって感じ。。

昨日

通勤中の電車から

娘が

3日の土曜に

子供たちとスノボーに行ってた

動画を送ってきてくれました。

コチラが上の孫(小6)の動画

下差し

 

そして、コチラが下の孫(小2)ダウン

この動画を見ながら

主人が・・

「これスノボーで滑りながら

撮ってるY(娘婿)が

凄いと思わへんかはてなマーク

うーん

と言われて

そー言えばそーかも

ですよね。。

OK

くるくる

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。