今日の朝食です。

担当は、今日から主人。

 

果物は、

イチゴとミカンとリンゴ。

 

イチゴですけど

主人が何日か前に

買ってきたのはコチラ

下差し

一個が手のひらサイズで

このイチゴ一個を

 

4切に切って二人で

三日間で

食べ終わりました。

 

最近の

果物は色々と面白い品種が出てて

見てるだけで楽しいですね。

くるくる

さぁぁ・・

今日から

去年から頼まれてた

縫物の〝内職〟を

始めましたし。。

 

縫物の内職と言っても

工業用のパイプとかのカバーを

縫う仕事で・・

 

素材は

ビニールとか

布とかバラバラですが

 

パイプとかのカバーですから

 

布の端に2.5センチ幅の

マジックテープを縫い付けるだけの

簡単な仕事ですが・・

 

それはそれで、色々とサイズとかの

指定があり、

気は抜けませんが

 

今年も〝内職〟頑張りますわ

グー

そんな

ミシンかけを

お昼までやって

 

今日は12時から

美容室に行ってました。

 

ヘアーはカットだけ

月一のネイル

の予定でしたが

 

ワタシが来月東京へ遊びに行くと言ったら

 

ネイリストのNちゃんが

「それでしたら行く何日か前に

ネイルした方が映えますよ」

と言われて・・

 

今日はネイルを落とすだけにして・・

 

今日のヘアーカットは

コチラ。。下差し

うーん

昨日、友達に

髪の毛の色が明るすぎて

年寄りに見えると

言われた

髪の毛ですが

ぼけー

ワタシゃお気に入りですので

このスタイルで行こうと思ってますし

どないでしゃろねー

ニヤニヤ

そうそう・・

最近は

ジムの話しはアップしてませんが

 

ご安心くださいませ・・

ジム頑張って通ってますよ

ダンベル

と言いながら

毎日やなくて

一日おきになってますが

 

一日おきの方が

体の疲れ方はマシなような感じ。

 

当分は

このペースで

続けてみますわ~

グッ

さぁぁ

今日の夕食は主人が作ったカレー

心していただきますね

カレー

爆笑

くるくる

ビーグルあたま今日の我が家のワンコです。

安心してください。

見えてますよぉぉ

笑い泣き