民泊運営OKの賃貸物件【湯河原】 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


民泊新法が国会で決議されましたね!

奥湯河原の家を、居住および民泊運営としての使用もOKとして貸し出したいと思います!

うちとしては、小田原に新規でデイサービスを開くことになりましたので、自分達で民泊をやるのは難しいため…

『リノベーション自由、民泊運営で利益を生み出すこともできる、まわりに民家がなく騒音に神経質にならなくてもOK』

…な物件として、6月頃~お貸しできるように準備したいと思います。

季節外れでごめんなさい。
奥湯河原の紅葉の頃、物件付近で撮った写真です。






















湯河原の奥の奥。自然が豊かで、旅館や別荘が多い地域です。

箱根へのアクセス良好!熱海へも!

不動産屋さんを通して賃貸募集や契約をおこなっていく予定ですが、ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいね。
ご都合が合えば、付近をご案内できるかと思います。