燐光群公演スタッフ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


大好きな燐光群さんの公演『くじらの墓標 2017』間もなく幕が開きます✨!

昨年【楽屋フェスティバル】参加からご縁をいただき、その後『ゴンドララドンゴ』『天使も嘘をつく』と、公演(受付)のお手伝いに行かせていただいています。

今回は訳あって(?)、観客として伺おうと思っていました。
そして、今回は客だから、坂手さんにサインをもらったり、写真なんかせがんでみちゃったりしようかな😆…なんて思ってたのですが、やはり今回も、お手伝いとして伺うことになりそうです😁にゃはは。