新月と木星と犬たちと | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



明日10/1(土)09:11天秤座での新月

なので、実質、今晩ということでもあります。


9/9に木星が天秤座入りしましたが、水星が逆行中だったので、スタートのカンジがあまり感じられなかったと思うのですが、ちょうど月の変わり目でもある10月~誰にとってもスタート感がはっきり感じられるのでは☆と思います。


木星は歳星です。1年に1度移動します。
言い換えると約1年間1つの星座に滞在します。
木星は幸運の星でもあります。


木星が天秤座に滞在する意味が、自分(の星座)にとってどうあるか?ということです。


山羊座のわたしにとって天秤座は、10室にあたります。
10室は『天職、社会的地位、成果、目標』を現します。

そこに幸運の歳星、木星が滞在するので、この1年で「これまで自分のやってきたことの成果が出る、ブレイクする」ことが起きてくれるはず、起きてくれないと…です。


…はい、いまのところ、その兆しはございません(v_v)。

いやいや、明日から、10月~だから☆!


だから、コハルの一周忌を迎え、越して…、それまで「コハル~コハル~」だったのが、看取ったハナ.モモ.コハルの三人娘へと、ようやく気持ちがひとつにまとまった気がします。


そして、目の前にはモカ.クウのチビチビコンビ♡

「犬さえいれば…」の気持ちが、成果やブレイクの覚悟から自分を甘えさせているのも事実です。