カメハメハヌイ☆ダブル優勝 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



わたしが通っております
Hula Halau‘O Leilani

カメハメハヌイ(通称キンカメ)東京大会
クプナ優勝☆☆☆
ワヒネカヒコ優勝☆☆☆

ワヒネアウアナは2位…だったけど、
アウアナは感動して涙するほどだったので
残念というか、解せない…
…と、思ってしまうほどの素晴らしさでした。






☆☆☆☆☆☆☆


18歳~29歳まで、10年以上 都内に住んでいて、買い物というより、ご飯や散歩にしょっちゅう来てた表参道。

カメハメハヌイ観戦後は、フラシス
茶して、そして、その後は1人で表参道をぷらぷら。

表参道ヒルズにもラフォーレにも寄って、竹下通りにも。


昔以上にクレープ屋さんが乱立している。
昔はマリオンクレープ派だったけど、店の雰囲気は様変わり。




ふくろうカフェなんてのもあった。





大中は今でもあるんだな、と安心してみたり。




満喫した☆