昨夜『カムアウト』プレビュー観劇 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



昨夜、燐光群『カムアウト』プレビュー拝見しました。

獣神のメンバーと下北沢南口で待ち合わせ「スズナリ」近くの、下北っぽいカフェで、少々ミーティング後、スズナリへ。

久々の「スズナリ」は哀愁たっぷり。



楽屋フェスティバルの劇場「梅ヶ丘BOX」の
下見の時にお世話になった
燐光群劇団員の樋尾麻衣子さんと桐畑理佳さんと再会。
お2人は『カムアウト』ではcompany staffとして。



そして『カムアウト』開演…。

やっぱり大人の役者さんはいいなぁ…
…と思いました。
若い役者さんの不自由さに比べ、
大人の役者さんは自然体。
よっぽど自由だ。
特に、わたしのフォロワーになってくださった
重田千穂子さん、素晴らしかったです☆!



わたしは20年ぶりに役者復帰したばかり、
1月の舞台では、わたし以外は全員20代で…。
それが(若さが)いけないとゆーわけではないけれど、
次は大人の役者さんと芝居したいなぁ…
…と、つくづく思うのです。

大人の役者さん、元役者の大人の方、次はぜひ一緒に芝居いたしませんか?



昨夜「いいなぁ☆」と思った役者さんが、一緒に観に行った獣神メンバーと一致したのは嬉しかった。
やっぱり、ぜんぜん好みが違ったら、ちょっと引く…
…と思うんですよね( ´艸`)。