女優☆重田千穂子さん | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



わたしは、このブログの他に、
Facebookと、わりと最近、Twitterも
始めたのですが…

なかなかフォロワーが増えない中…
なんと!

女優の重田千穂子さんのほうから
フォローしていただき
すごく驚き!感激しました☆!

重田千穂子さんといえば
フジテレビ『いただきます』初期の頃、
チー坊としてご活躍されていました☆
よく見てました!

3/19~3/31 燐光群『カムアウト2016←→1989』に
ご出演されます。

わたしは 3/19に観劇させていただきます☆

楽しみです!