想いと決意③…夫を育てる? | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



想いと決意①では、わたしの実体験から「数秘&カラー」を、ぜひ子育てに取り入れて欲しいビックリマークということを

想いと決意②では、だけど何をするにしても、まず自分だよねビックリマークということを

書いてきました。



それなら、ブログタイトルは「数秘&カラーで子供と自分を育てる!茅ヶ崎はなもも」で良かったのですが、

「夫と」ということも自然に入れてました。



わたしは結婚して23年半になります。

親と暮らしたより長く、夫と一緒にいます。


だから、本当にいろいろなことがありました。

わたしは15回以上引っ越しをしていて、同じところにずっといられない性質があります。


結婚する以前から、結婚してからも「安定」という文字は、わたしの辞書にはなかったあせるあせるあせる


実は、それは夫も同じで、似た者同士ゆえの相乗効果ですか?

所帯をもっているのに、安定とは無縁の2人…ガーン



いま…茅ヶ崎に住んで、やっと1年。

この先のことなんて、どうなるかわかりません。


…が、いままでで1番、いまが安定していると言えます。



どこに勤めても長く続かなくて、だからといって起業する資金もなかった夫が、現在は、株式会社の代表(デイサービスの経営)になっています。


そして、夫は、わたしのフラを応援するために、茅ヶ崎に、大型犬と小型犬の2匹の飼育OKな、庭付きの家(借家)を見つけてくれました。
(賃貸で、この条件で探すのは大変!!)


そして、我が家の食事は、夫が用意してくれています。

わたしは365日料理をしなくても許される「なんちゃって主婦」で、いられるのです。



正直…「夫を育てている」という意識はなかったものの…

夫は育ってましたアップ


わたしは、12年間、セラピスト・ヒーラーとして活動してきて、様々なセラピー・ヒーリングを夫に施して(試して)きました。

それによって、夫は気づきを得て、わたしは夫を知り、夫を癒やしてきました。



そうやって、12年間、いろいろ試してきたわたしが、行き着いたのが「数秘&カラー」。


シンプルなのに、パワフル☆!
シンプルなのに、集大成☆!
シンプルなのに、効果的☆!


「数秘&カラー」で、まずは自分を知って欲しい!
長年つき合っている、よく知っているようで、よくわかっていない自分だから、いろんな気づきがあるはずです虹

「数秘&カラー」で、お子さんのことを知って欲しい!
どんなお子さんだから、どういう自分が、どう効果的にサポートできるのか?が
、わかります虹

「数秘&カラー」で、ご主人のことを知って欲しい!
どんなご主人だから、どういう自分が、どう効果的にサポートできるのか?が、わかります虹


自分と子供の相性は?自分と夫の相性は?

2015年のわたしは?子供は?夫は?

わたしの3年後は?5年後は?その時の子供は?夫は?



「数秘&カラー」で、あなたと、あなたの大切な存在を、まるごとサポートしますドキドキ



☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡



…寒くなってきましたねぇ。

個人セッションも、自宅ではなくて、お茶会同様「黒糖茶房」さんでおこなおうかと思っています。

自宅(セッションルーム)…寒いんですよぉ~しょぼん