誕生日のお話 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


日付が変わってしまいました

昨日は誕生日でした

山羊座の1番最後の日が、わたしの誕生日でした




わたしの戸籍上の誕生日は水瓶座で

本当の誕生日を知ったのは、成人した頃?で

とにかく、親元を離れてから知りました




ずぅーっと水瓶座だと思ってたら、山羊座だった(・◇・)

って、いう…



まぁ、ずいぶん昔のお話です…



…です、ですが

いまでも誕生日を登録したりする時に

この場合はどっちにしたらいいんだ?と

思ってしまったりもするのです



あ、もちろん 公式な書類などは戸籍上の、になりますが

通販とか、お店とかの誕生日登録は、迷う


ほんとの誕生日でいい気がするけど

証明書見せて(免許とか)って、なった時に困るし…みたいな


ちょっと面倒なのだ




ブログにほんとの誕生日書くのは、いままでは控えていた?ような気がするのだが

気にするほど、多くの人が見てくれているブログではなかったんだ…あは(^。^;)