終わり良ければ、すべて良し | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


今日(あっもう昨日だ…27日)は、
我らがデイサービスのはじめてのイベント

フラのイベントをおこないました

たった30分のショーでしたが

今日、無事に終えるまで、ほんとうに大変でした


わたしは出演者の1人でもあり、主催する側の人間でもあり

最低限の人数と考えていた4名が揃って、開催できるビックリマーク
と思い、チラシを作り、利用者さんに渡したら

1名が、理由も伝えられず、ただ、出られなくなった、と…


そのあと続けた出演交渉で、
真摯な対応・心優しい対応をしてくださる方もいれば
(そういう方々は皆さん、スケジュール的にNGでした)

そうでない…というか、私共(わたしと主人)からすると
信じらんない・理解しがたい対応をする方もいて…


結局は、わたしを含め6名で、5曲を披露するフライベントを
無事終えることができました


いろんな意味で、すっごく疲れてしまったのですが

利用者さんが、予想以上に喜んでくれ
終わったあとも、しばらく、ずっと
「綺麗だった~上手だった~」と、何度も言ってくれました


ほんとうに苦労したけれど、6名揃えることができたことが
1番の要因だったと思います

しかも、わたし以外の5名は、
キレイな方が揃ったビックリマークというカンジなんです


忍耐のないわたしのこと
「終わり良ければ、すべて良し」という結果で終われたのは
はじめてぢゃないか!?って思えるくらい


写真は、主人がデジカメで撮ってくれてぇ
ん~、デジカメの写真をブログにアップしたことない、わたし

もぉ、なんの報告なのやら…って、カンジで、ごめんなさいm(_ _)m


疲れ果てた…燃え尽きた系(系?)です

おやすみなさぁいぐぅぐぅ