大股開きっ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-120719_1404~01.jpg



こんな写真載せちゃっていいのでしょうか?


大股開きっ


だけど、あまりにも無防備に、リラックスして
寝ている姿が可愛くてぇドキドキ

撮ってしまいましたっ



コハルは暑くて、はぁはぁ…している時も

モカは、超~気持ちよさそうに、すやすや~ぐぅぐぅ


もっと、こうゆう子を
早くっ、増やしてあげたいっビックリマーク


だめな、ぐうたら母だけど
のんびりクローバーと、愛ドキドキだけは、あるんだけどなぁ~



いつか、わんこまみれで生きていくことはあるのかなぁ

それとも
いままでどおり、大1&小1の2わんずのまま、いくのかなぁ