コタツから寝袋へ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-120703_1601~01.jpg



コタツが大好きなモカのために

電源を入れなくなってからも

しばらくコタツをしまわなかったのですが

先月 さすがにコタツをしまい

コタツのかわりになっているのは 寝袋音符



実は コタツのある時から その横には寝袋があり

ちょい寝には寝袋はとっても便利なんです音符

(わたしはよく ちょい寝=昼寝をするので)



出かける時には ちゃんと畳んでいくので
ご安心をクローバー

モカが寝袋から出られなくなってしまうと大変ビックリマークですからね



写真の寝袋は2つ目で

これはいまの季節には中綿の量が多すぎ(1900グラム)

寝てると暑くなってきますあせる


もう1つのは1200グラムで いまちょうど良いのに・・・

憎き奴(にっくきあやつ=夫)が使っています


・・・はい

まだ喧嘩中です

険悪です


今回はどうしても許すことができませんっビックリマーク


よくテレビのインタビューなどで世のご主人方は

「自分が悪くなくても とりあえず謝る」
とお答えになっていたりしますが

うちの夫はまったく謝りません


だから わたしが面倒くさくなったり 不便になって
(車の運転ができないので買い物のことなどで)

わたしから歩み寄らないと もとに戻りません

わたしが歩み寄って まぁ自然に普段どおりに戻っていく・・・

というのがパターンなんです


だから 今回は わたしが歩み寄る気がないので 長引いてますっ


で わたしとモカちゃんは
夜は この寝袋で 物置部屋(物置と化している部屋)
で寝ています


なんで奴だけいつもどおりの生活してんだっむかっ

(コハルはこの時期キッチンで寝てます )