無事に抜歯 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


昨日
右上 奥から2番目の大きな 斜めに生えていた歯を抜きました

ずいぶん前に反対の親知らずを抜いた時は縫わなかったのに

今回は1針だけ縫いました


痛みも感じず
うそぉ~ん音符というくらい
あっという間に抜いてくれたので


もっと早く抜いとけば良かったぁ~ビックリマーク



ここ最近はなんともなかったけど
ときどき激痛があったりもした歯で

先生も抜いた歯を見て
「かはり痛かったはず」と・・・


あっという間&あっけなく抜いてもらえキラキラ
麻酔がきれてからも
昨日も今日も
痛みも腫れもありません


3日分の抗生剤と痛み止めがだされて
昨日は安静にクローバーとのことだったし


そもそも

どこかへ・・・
という場所も思いつかず
準備もできぬまま出かけたので

すごすごと

帰ってきました・・・汗



そもそも

昨日今日はお風呂もダメ(シャワーは可)
おいしく食事を食べられる状態ではないのだし
旅行・・・は はなから無理なのだ汗汗



電車の乗り換えがある小田原の駅ビル ラスカ
で書店を覗いたり
セールだったので洋服を買っちゃったりしながら
帰ってきました


土日なので たまには喧嘩した奴(主人)に
コハルとモカの世話を任せて・・・と思ったのに

奴は奴で かなり遅くまで帰ってこなかった


あぁ~わたし買い物くらいで早く帰ってきて良かったクローバー

わたしがあのままどこかに行っちゃってたら
真っ暗な家の中で
お腹すかせることになってたもんね


やっぱり
わたしがコハルとモカを守らないとビックリマーク

奴には任せておけんっ