フラ☆初ステージ! | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

ごぶさたしてますキラキラ

木星が牡牛座から双子座に移動した昨日

わたしは、3月からはじめたフラの初ステージを踏みました キラキラ

(神奈川県足柄上郡)開成町のあじさい祭でのステージです 音符



わたしは2曲を踊ることができましたクローバー

(とはいえ、2曲目は出演者全員、大勢で踊るお別れの曲ですがにひひ


1曲目は17名で踊りましたが
他教室も含め、おそらく出演者の中で1番の新人のわたしは
3列中の3列目

わたしはもともと人前で緊張しない質ですし
一応、元舞台役者なのでにひひ板の上が1番楽しいドキドキ


ですから、フラを再開しての初ステージとしては
振りを間違えずに、楽しく終われたビックリマークということで

これでよしとしようぉ~アップというカンジですニコニコ



昨日はあいにくの雨雨でしたが
屋根のあるステージでしたので、開催することができました

でも、控え室がないため、着替えは雨の中、軒下で汗
わたしは衣装は1着だけでしたが
先生やベテランの出演者の方は、何着も衣装を着がえるため
大変だろうなぁ~あせると思いました

でも、どんな状況下でも、何着も着替え、何曲も踊る
それが当たり前になってらっしゃるんだろぉなぁ~キラキラ

わたしもいつか、そんなたくましい(?)踊り手に
なれたらいいなぁ~アップ



昨日は雨で、フラシスターたちとの記念撮影もできず汗でしたが

今年はあと4回の出演を予定していますキラキラ

次は写真を撮ったり、また楽しみながら
踊りもステップアップして、達成感キラキラも味わえるようになっていきたいですアップアップアップ