よりシンプルに自分らしく | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

新月という、はじまりのエネルギーが
日食というスペシャルヴァージョンで
さらに、金環日食という、カタチとしても印象的なイベントとして
あと数時間で訪れます


わたしはそれを観測するという気はもともとなかったのですが

このタイミングやエネルギーは充分意識していて

これを機に、よりシンプルに自分らしい生活スタイルへ
切り替えていこうと思います




それには、まず、ブログと距離をおくことが1番だと思いました




みなさんのブログへは訪問することはあるかもしれませんし

もしかしたら、自分でも書きたくなったら
更新することもあるかもしれません



(ほんとうはまだ書きたかったことや
書くつもりだったこともあるのですが)


・・・・・・・


ひとまず、ありがとうございました




このブログを訪れてくださった方
コメントやメッセージをくださって、お付き合いをしてくたさった方には、特に

愛と感謝と祝福を 心を込めてキラキラ


はなもも







そして

愛してるよ これからもずっと ハナとモモと共に


そして

かけがえない愛しい存在
可愛い可愛いコハルとモカ 愛してるよ

ありがとう