よいお正月休みでした | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


・・・今日は最後に4わんの写真も登場するよクローバー・・・



われらのデイは4日が仕事始め

(といっても、わたしは毎週水曜はお休みなので、お正月休みが1日多いことににひひ

30日~3日まで、のんびりとした、よいお休みでした

(主人と若社長は30日の午前も、急遽、仕事に出ていたなぁ・・・お疲れ様っすビックリマーク



年末年始にお笑い番組が多いのは、いまに始まったことではないのに

今年は特に「笑って年を越せるのって、いいなぁ」と

しみじみ思ったり・・・

歳をとったから、そう思うのかなぁ~



この年末年始、やろうと思えば、というか

やらなきゃいけないといえば、そのとおりっ!ってなことも、やらず

のんびりしてました


いつからか、のんびりするのが1番っビックリマークというキャラになっていて

野心とか、まったくなしっ!



・・・ただ、目標というか、展望というか

昨年8月にオープンさせたデイサービスの利用者様のご利用率が

4ヶ月で50%に達し、5ヶ月で(年内に)50%を超え

(これは、とってもよろしいペースなそうでラブラブ!

そして、これで、あと半年で80%に達したらアップ

夏頃からは2施設目の申請を→そして、秋頃にはオープンクラッカー

・・・なんてことになって欲しいな、と思ったりしているわけです虹



「ピンチはチャンス」といいますが、ほんとうにそうで

主人と若社長が独立してデイをオープンさせることができたのも

前職場でのトラブルがキッカケで・・・


早々に2施設目の展望を抱き始めたのも、現在住んでいるこの家の

取り壊しの話が出たからで、それで

「この家出ていく時は、2施設目オープンする時ぢゃっ!」

と、なったわけです



プライベートなことでは、昔(若い頃)とは違って

むしろ、目標とかは掲げたくない(持ちたくない)、計画を立てたくない、のです

しかし、ビジネスとなれば、目標や計画などは大切、というか、必要不可欠?なものでしょうから

ビジネスの展望(2施設目のオープン)とプライベートの引越しはセットで

考えていこうかと思います



そんなわけで、早ければ、今年中にこの家とさよならすることになる?

かもしれません



しかし、わたしは、予期せぬことがどしどし訪れる性質?体質?をもっておりますので

今年もどんなことが引き起きるのかわかりません



いつも、これまでも、まったく先行きわからぬ人生ですが

なにはともあれ、もうすぐ、コハルを迎えて1年が経とうとしていますキラキラ

そのしあわせに感謝です

2012 (我が家は)毎年いぬ年 です



ハナ

$愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-050626_1642~01001.JPG



モモ

$愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-050626_1642~02.JPG



コハル

$愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-111020_1923~01.jpg



モカ

$愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-111007_1144~01.JPG