今日も「果報」は寝て待ってます | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-111224_1411~01.jpg



(今日も写真は寝姿・・・m(_ _)m)


今日も寝るのが仕事のコハル
(モカも・・・だけどモカはいつもコタツの中なので撮れませぇん)

主人は昨日も仕事、今日も午前中は仕事で

夕方に、わたしが予約しておいたケーキと料理の
引き取りをしてくれてから戻るのかな?

だからわたしも、昨日も今日も、ごろごろだらだら・・・
犬と変わらぬ状態で、大掃除どころか、通常の家事も滞っておりますショック!

こ・これでいいのか?
疑問はたっぷり、いいとも思わないけれど悪いとも思わず
(やっぱ、悪いかな?)

コタツで寝てばかりで腰痛くしながらも
築50年を超える木造平屋・・・寒くて寒くて

やっぱりコタツから出れないよぉ~ショック!

コハルとモカは、そんなぐうたら母が大好きなので
(わたしが動くと、あとついて来るけど
わたしがぐうたらしてると爆睡できるから)

余計この体たらくが助長されてしまうのです

「果報は寝て待て」のタイプですキラキラ

(自分に甘いのだ、甘すぎるのだっ
今日の夜は甘いケーキが食べられるのだぁ~っアップ
・・・関係ないけど汗