やぎ座のみなさ~ん♪ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


石井ゆかりさんの「筋トレ」週報

12/19(月)~25(日)の やぎ座の空模様 です


↓↓↓


今週末、貴方の星座で新月が起こります。

新月は「始まり」のタイミングです。

今週は貴方のお誕生月が始まる週でもあり、

2つの意味で「始まり」の鐘が鳴る

と言うことができるタイミングなのです。


なにかが始まる!

というと、

なんだか華やかな出来事を想像してしまいます。

でも、始まりの瞬間とは

たとえば夜明けのように

たとえば蕾が顔を出す瞬間のように

発見しにくいほどささやかで

でも、とても新鮮なものだろうと思うのです。


時間は、実にたくさんのものを「隠し持っている」ような気がします。

未来に起こる事の原因を秘めていますし

後になって

「あの時はそんなことが起こっていたのか!」と知らされることもあります。

誰かを失って初めて、

その人と過ごした時間の重みを悟ることもあります。

そんな、時間が持っている全ての可能性が凝縮しているのが

今週の新月である、と言うふうに思えて仕方がないのです。


山羊座の新月は、ほぼ毎年起こります。

でも今年の新月は、それだけにとどまらない

強烈なポテンシャルを「隠し持っている」感じがするのです。

それを、海賊が古い時代に隠した宝ものを適切なやり方で発掘するかのように

「取り出す」作業が

今週山羊座の世界で「始まる」ことなのではないかと思います。


↑↑↑


誰にとっても年末年始は過去(今年)を振り返り

未来(来年)の展望を抱き

ちょっぴり新鮮な感覚で

年を越し、年を迎えるわけですが

やぎ座のわたしたちは同時に

歳を越し、歳を迎える時期でもあるわけです


誰にとっても特別な時を

重ねて個人的にも特別な時として過ごしていく

わたしと同じやぎ座のみなさんにとって

素晴らしい時間でありますようにキラキラ


特に、わたしの親しい人、想い入れの深い人に

やぎ座の人が多いもので・・・クローバー


(でも、どの星座の人にも、よき時でありますように・・・キラキラ