生きるって・・・ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

昨夜遅く、めずらしく
おなか痛くなり(ちょぴっとだけ)
その後、胃が痛くなり(こちらも、ちょぴっとだけ)

これを機に、今日から
ダイエットだぁアップ

・・・いつまで、つづくかあせる
胃痛が治った途端
ダイエットも終わりそうだけど・・・ガーン

でも、そこは、胃を休めるだけでも意味あるからクローバー
(休めるといっても断食するわけではないっ)
今日はちょうど、DHCの荷物が届く日で
お湯を注ぐだけの粥やリゾットが入ってましたよニコニコ
(わたしが注文したのだから、当然のことだけど)

利用者さんのために頼んだサプリも届きましたよ合格

明日から、また、一週間がはじまる

食べる・寝る・食器洗う・洗濯する・仕事する・休む・・・
「生きるって、繰り返すこと」と、つくづく思う今日この頃・・・