3連休・・・また3連休 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


我がデイサービスは土日の週休2日
でも、祝日は営業ですビックリマーク

それは、利用者さんと、そのご家族には好評です
祝日のあるなしに関係なく、週2日や3日の、定期的な利用のリズムが守られるからです
祝日が多い月曜の利用者さんには、特にグッド!

8月1日オープンで、利用者さんゼロからのスタート、ということだって
考えられなくはないことだそうですが
幸いにも、オープンの時点で定員の約35%でのスタートがきれ
まだ2ヶ月経っていませんが、じわりカメ・・・じわりカメ・・・と
少ぉ~しずつ利用者さんが増え、現在43%アップ

でも、まだまだ、人数の多い時間枠と、そうでない、すっかすか空っき空きの時間枠との
差が激しい状況です

現在、利用者さんのすべてが、隣の市から来てくれていますニコニコ
(無料送迎つきですよクローバー
所在地の市からはゼロ・・・
なぜって・・・昨日判明しましたよ・・・

オープン前に、うちの若社長が、ここの市のケアマネさんを訪ねて、挨拶まわりに行ったはず
デイサービスの施設の管理者は主人なのですが
なぜか、若社長が張り切って、挨拶まわりに行ったようです

昨日初めて、この市のケアマネさんが見学に来てくださったのですが
その方が「挨拶にも来ない所に、こちらから出向いたのは初めてですよっむっ
と、おっしゃったそうです(その時、わたしは不在)

・・・うちの若社長は一体どこに行っていたのでしょうか・・・汗
他のケママネさんを訪ねた時には
「何しに来たんですかっ!?」と、怪しまれ、ほぼ追い返されたらしいですあせる
恐るべしっ叫び若社長

しかし、彼は昨日も今日も、そして永遠に、落胆も反省もなく
何か問題が起きているかどうかなんて、何も気付かないのでしたぁ~ショック!

びっくりビックリマーク