1日1個くらいは・・・ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

こんな、どこか放心状態

なにも手につかないような、ふぬけなわたしでも

情熱を燃やせるもの、取り掛かれるものが

わんちゃんへのヒーリングです



今晩も、おこないます

なので、そろそろ、今日もずっと休息モードだったわたしも

お風呂でも入って(あひらめき電球その前に、風呂釜洗浄もしちゃおうかな)

・・・とにかく

お風呂入って、ヒーリングにそなえよぉっと




かなり、怠惰なわたしですが

自分のことを嫌いになりたくないので

いつも、ぎりぎり、嫌いにならないところで

ふみとどまり

1日1個くらいは何かをやって、先に進む



あ 今日、ずっと汚れが気になっていた

コタツ布団、洗いました

よかった