やわな人間ゆえ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

やることがたまっています

そして、「今日もできなかったぁ汗」という

連続です

でも、ふと、そんな繰り返しが

生きてる ってことなのかも

と思います




ブログも

書くことは山のようにある気がします

頭の中ではいくつもの記事を書きました

けど、実際のブログは更新されていない・・・



ブログには

「ブログをやる意味」を

求める人と求めない人とがいると思いますが

わたしは、いま、その意味を見失っているのかもしれません




日曜に庭でいろんな種を蒔きました

「赤ちゃんしか感染しない病気だよ」

という「手足口病」に、中学生でかかってしまう

生粋の、やわな人間のわたしは

屋外にちょっと長い時間いたもので

調子がおかしくなりました