日食 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

今日は日食新月ですね

時刻が、6月2日の06:02となっているので
ほとんど、いま、1日から2日にかけての夜が
そうだと言ってもいいのかもしれませんね

1時間くらい前、コハルと一緒に庭に出て(コハルの夜うんちくんうんちのため)
そのあと、携帯の予定がありましたので
そそくさと屋内に戻ってきてしまいました
(結局携帯はキャンセルになってしまったので・・・残念むっ



わずかな、ごく数少ない、しかし力強い応援を享け
もうすこしヒーリングについて
今度は「人へのヒーリング」について
書こうと思いましたが

頭がぐらぁんぐらぁんするので
これは、日食のエネルギーかな?なんて想いつつ
すこし、屋内に居ながらも、日食のエネルギーを享け
発信するよりも
静かに、過ごします