Pet Land Ritoの看板犬 りとくんとその仲間たち!

Pet Land Ritoの看板犬 りとくんとその仲間たち!

ペットサロン・ペットホテル・グッズ・フードのお店
Pet Land Ritoのブログです。
ご来店のお客様や、お店の情報、看板犬たちの日常を
更新していきます。

お客様の大切なパートナー(愛犬)との時間をかけがえのないものと考え少しでも幸せに暮らして頂けるようサポートさせていただきます。いつも家族のようにお迎えし、アットホームな雰囲気でその子ごとに個性や体調に合わせて丁寧な作業を心がけています。またお客様のライフスタイルにあわせて送迎やお預かりも承ります。お気軽にご相談ください。


所在地 : 岡山市中区浜422



営業時間 : 10:00 ~ 19:00 

予約電話 年中無休24時間で受け付けております!



定休日 : 水曜日



電話番号 : 086-206-1998



$Pet Land Ritoの看板犬 りとくんとその仲間たち!

Amebaでブログを始めよう!
本日、新規で来てくれたワンちゃんは!
チワワのルカくんです!
ルカちゃんのお母さんが当店のブログを見てくださっていて、ご来店頂きました!
最近めっきりブログをアップしてなかったのですが……
_<)
というわけで今日は、頑張ってアップしました!



初めての場所に緊張気味なルカくん…。

と、とりあえず初回ご来店サービスのマイクロバブルバスで、リラックスしてもらいましょう!





あー、僕も浸かりたくなってきた、、
実際にはいっててら確実にみなさん引きますね……

というわけで、ドライです!








この頃には、すっかり落ち着いてくれて!

スッキリきれいに仕上がり、
はいポーズ♪









ちょっとお疲れたかな!?



またのご来店をお待ちしております❗