------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------

1日があっという間に終わってしまいます驚き
前回ブログ更新してシャンプーの紹介次!なんていってるのに、毎日

今日こそは説明せねば!ブログ!
その前に商品陳列しないと
あ、場所作らないと
この日までにやらないといけないのあるからこれ先にしないと
わんちゃんねこちゃんお家決まったよ〜
説明しないとシャンプーしないと
新しい子達がやってきたシャンプーしないと写真撮らないと書類やんないと


なーーーんて毎日ループスター
シャンプー、、近日中に説明しまっす!えーん
ごめんなさいえーん


今日は新しい子達のご紹介キラキラ


\シーズーくん/

ぼく、お家決まったのでもういませんけども!!!!

はい、そうなんです。
一週間前にお店にきて昨日お家決まり卒業しました桜
とても早かったです照れハート


仮名は、ボンドくんでしたハート
めちゃめちゃかわいいボンドくん爆笑ピンクハート


いっつもポケーっとしていて、
おっとりさんでしたほんとにチューリップ



歯も全然生えてなくてあむあむしてきても何も痛くないんですよニコニコピンクハート


おもちゃも楽しそうに遊んでいたボンドくんラブ

あー可愛いなぁニコニコ飛び出すハート
またボンドくんみたいなシーズーくんが来てくれたらなぁショボーンラブラブ

ボンドくん幸せにねラブラブ
新しい名前はなにかな立ち上がるスター
会えるの楽しみにしているよ気づき



\ブリティッシュショートヘアーちゃん/

かんわいいぃいいいいいいい!!!!!!!!!!ハートハートハートハートハート


わたし、経済的余裕があったら飼いたいって毎日いってますグラサンハート
めちゃめちゃかわいいんです!!


仮名は、アーニャハート
とっても可愛い女の子ですピンクハート


アーニャなにしてるの?トイレに抱きついてるの?

声かけるとよくニャーニャー鳴くのです泣くうさぎハート

私猫は長毛種の大型が好きなんです。
飼うなら大型で長毛種がよくて短毛種あんまり興味なかったんです←


ところが、、
これが一目惚れなんでしょうね泣くうさぎ
アーニャの顔もすごく好きで、なんせもうなにもかもかわいい!!!!

でもわたし今経済的余裕ないから飼ってあげれない泣くうさぎ
(借金シテルカラ真顔真顔只今ヘンサイチュウナノデス!)
いいお家に出逢ってねぐすんそれまでお世話させてね泣くうさぎ


ボンドくんはもういませんが、
アーニャちゃんがいますので
気になった方は是非会いに来てくださいね飛び出すハート


、、、ちなみに。
仮名にピンッときたかたいますか?グラサン
スパイファミリーからきてますハート




おわり。


------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------