ふぁみりー☆ペットランド春光店

道内最大のペッショップ、ペットランドの春光店のブログです!
随時新しく仲間入りした子を更新します!「春光店の仲間達~わんにゃん~」へアクセス!

NEW !
テーマ:

--------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------

 
最新号PETOCO!!!!
表紙はハロウィンのコスプレわんちゃんハロウィンラブラブ



わたしの大好きなアイドルペット自慢ラブハート


ほんと、みんなかわいーです爆笑キラキラ
中でも一番目を惹いたのが………



ひえぇえええええええええ
かわうぃいいいいいいい酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

可愛すぎて悶絶…
たんぽぽ似合ってるよ!!ピンクハート




さてさて、
手作りごはんナイフとフォークステーキのご紹介です。

今回はハロウィン特集ですので、
手作りごはんもハロウィン風にハロウィン虹

かぼちゃを使ったレシピですおばけ


星かぼちゃワン蒸し星

\中身/

↑食器も実は、リラックマのハロウィンver.!!


~材料~
・かぼちゃ    ・鶏肉    ・ほうれん草
・人参   ・豆乳(無調整)   ・かつおぶし
・卵2個


~作り方~
1、鰹節でだしをとる。卵に豆乳を少々入れて溶く。
2、だし汁を溶いた卵に加え、さらに溶く。
3、ほうれん草、鶏肉、かぼちゃを一口サイズに切り、茹でる。
4、人参を可愛い形に切り、茹でる。
5、器に2を入れ、3の具材も入れる。
6、水を少し張った鍋に器を入れてラップで蓋をし、鍋の蓋を閉め弱火で火にかける。
7、火がだいたい通ってきたら、沈まないように4の人参をのせて蒸す。
8、ぷるぷるになったら出来上がり。

※熱いので十分冷ましてから与えましょう。



後は、わんちゃんに適した量を与えてください犬チューリップ
出来れば2日で食べきりましょう星






わたしの愛犬ちゃんも美味しそうに食べましたラブハート



まてが長いんだよぉおおおお
と、思ってるはずキョロキョロ








see you......................




@伊藤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。